一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
ヴァイオリニスト金関 環さんとのコンサート@大阪

大阪市北区西天満にございます ギャラリー菊にて。

無事に、終了しました!!!

蜂の巣会交流パーティーのあと、今月のコンサートが開催されました。ヴァイオリンピアノ

プログラムは、おなじみヴァイオリンの名曲から 7曲、

アンコールには、私自身も大好きな モンティー のチャ―ルダッシュを

演奏しました。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


ご来場のみなさま、本日は、誠に有難うございました。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして 当日も、共演させていただいた・・・

Mr,ヴァイオリンこと(とっさに勝手に命名させていただきましたあせる

 金関氏との演奏は、いつも、本当に、楽しいです(^∇^)☆


今月30日も、引き続き、どうぞ よろしくお願いいたします。♪

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ