といいつつも、今日は、東京大学が、開校した日、 | 一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

私の名前は岡 ひとみ♪ 漢字で一美と書いて’ひとみ’と読みます。だから ひと・・・。
お仕事仲間の
ピアニストと演奏家の人の間では
とっさに、ひとみと読むことが難しいからみんなには
ひらがなで憶えてもらっています!
もちろん国外では Hitomi OKAです☆

のニュースに過剰反応してしまい・・・


そう、記念日だったんですね!!


らしいです♪


いえ、私は、出身者じゃ、もちろん ございませんっ。
(全然、自慢に、なりません)



とうきょうだいがくせいと、い~え~ば~、


学生時代に、


多大な、思い出がありますが、


その中には、驚くなかれ、


某若手(中堅?)指揮者S・F氏の従兄弟さんも居たっけナ~。


その話は、また、いつか・・・・・!

 

とにかく、不思議な、仲間たちでした、べーっだ!


個性派揃いということデス!!