今日は、いずみホール(大阪)へ。 | 一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

私の名前は岡 ひとみ♪ 漢字で一美と書いて’ひとみ’と読みます。だから ひと・・・。
お仕事仲間の
ピアニストと演奏家の人の間では
とっさに、ひとみと読むことが難しいからみんなには
ひらがなで憶えてもらっています!
もちろん国外では Hitomi OKAです☆

出身大学である桐朋学園大学同窓会・関西支部、関西桐朋会の、

組織委員会にちょっとだけ 顔を出してきました。(*^▽^*)

(終了後は、新卒業生の新人演奏会が、

今年も開催されましたよ!)


理由は、

今後(平成22年度) 新しく、発進するコンサート企画に対する、

準備委員会とのこと、

(詳しくは、後日、また、正式に お知らせさせていただけることと、存じます。)

少しばかり、発言させていただく時間も戴き、

誠に、感謝しております。

束の間、母校を思い出させてくれる、ゆったりとした、心地よい 

大変 和やかな時間を、過ごさせていただきました。 


皆さん、相変わらず お上品な 素敵な方ばかりで、

感激致しました。♪(‐^▽^‐)



一&lt;hito&gt; ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
昨夜より、全国的に、すごい暴風雨だったようですね。

今朝の関西地方、地元奈良県では、生駒山が霧で霞み、

普段は、くっきりなのに・・、全然見えなくて、驚きました。

大阪城も、残念ながら、ちょっと、ぼんやり?


一&lt;hito&gt; ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
水の都、大阪!!



一&lt;hito&gt; ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

一&lt;hito&gt; ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

一&lt;hito&gt; ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
今日は、みなさん、一日 こちらで、お世話になりましたよ。

有難うございました♪

又、お会いできる日を、楽しみにしております。