誕生しました。♡

THE 蔵、とはいっても、

ヨドコウの 淀蔵。ガランドウだった庭に、ドーンと、存在感が!! 

ウフフ。♡


今、仕事で、大阪、本町に、通っているのですが、

地下鉄の出口の1つが、あるビルは、(株)ヨドコウビル。

なんだか、不思議な ご縁が・・・。


ケモノ道の様に、通い始めて今年3月で、4年目が終了します。

本当に、速かったです!時計いろいろ、ありました。人間的に、

少し、成長できたかな と思います。

良い経験をさせて いただいています。(*^▽^*)




只今、関西に、2箇所、

わが家の拠点があるのですが、

父の、定年が近づき、

そろそろ、1点に、まとめよう という家族会議で、(私もそろそろ、と

いうことで・・)

お庭に、

新しい、お部屋が出来ました。蔵男・クラオ


お子さんが探検好きなのが、わかる気がしました。。

なんだか、わくわくする。。





そして、今日は、屋根裏部屋の拡張工事。


昨年より、いろいろ、いじって下さっています、バイタリティー溢れる、最近の母には、本当に驚かされます。



今日、これから、又 業者さんが入ります。mole*





以上、わたくし事で、ございました。(笑い)



今日は、午後も、書けるかな?