KIRIN 世界のキッチンから、シリーズ☆


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ




ハンガリーの、

ヒッデッグ メッジ・レべシュ(冷たい チェリースープさくらんぼ)を、

飲みやすいジュースにしたもの。cocktail*らしいです。

スープと聞いて驚く方もいらっしゃるかもしれませんネ・・・。

(ちなみに、ヨーロッパでは、甘いパスタ、とか、いろいろ、あるんですよ。相当甘ーいです。)

それより、先入観があると、一瞬、食べ(飲み)にくいかな?

そういえば、最近、日本でもとんかつケーキ。とか、流行っているんですよね~。ケーキXXXのパフェ。(コロッケだったっけ?)

おかずと、デザートのコンビは、いったい、どうなんだろ・・・。

味覚についても、いろいろ、興味があります。(ほうじ茶だと思って飲んだのに、コーラこーら。だったら、びっくりしますもんね。そういうことでは、ないですって?!)


失礼いたしました。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

とろとろ桃の フルーニュ。桃とマンゴー風味。

ヨーグルトテイスト。

ミックスジュースの様で、飲みやすく、とても おいしかったです。OK