黄色い花

2010年奈良県は、

こちらの記念事業で、大盛り上がりです! いい感じドキドキドキドキドキドキ



いよいよ、 明日からですね(^∇^)♪◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

街中の、ポスター(@駅ホーム)


普段は、わりと、時がゆったり、雄大に、悠長に、


過ぎていく様な気配なのですが・・、


いつもより 活気づいている様な気がするのは、


全国でおなじみとなりました せんとくん の


おかげかな!?


きっと、県外からもこの時期、多数の人が 


お見えになられることでしょう、


 常は静寂の街中に、今は しっかりと 


人の温もりが 感じられます。ハート



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

明日から、古箏奏者の蔡さんも、


メイン平城宮跡の会場にて、ご出演 (~30日)


演奏されるようです。音譜初日、トップバッターですねー。ラブラブ


平成の歌垣 花夢絵巻


http://www.1300.jp


時間を作って、是非、伺いたいほど、貴重な機会なのだけれど、


とにかく はんぱなく、混み合いそうですよね!!!!!


無事に、辿り着くことができるのでしょうか??



何しろ、1300年に一回の催し、


次は、100年後なのかな~?Σ(~∀~||;)