みなさま、お久しぶりです。☆



注文していた品が、 届きましたよ♪

わたくし、やっぱり 買ってしまいましたドキドキ

あまりにも、温かそうで、かわいすぎました・・・・・

(母には、呆れられましたガーン





じゃ~ん ♪♪

 

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ



ね!?すてきでしょ?!




うれしくって~、ラブラブ

それだけ、です。。。 

来年の今頃には、いっぱい いっぱ~い元気に着る機会がありますよーに!!!

ちぇるちゃん、ぜったいだよ!1日1日 大事に、生きましょうね♪

おね~は、いつも、あなたのそばにドキドキドキドキ





あ、こんなのも、ありましたよ。べーっだ!


こちらは、内側です。
一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

かわいい!?けど・・・、母からは、すこし 品がないね。。と言われていまいました。 

でも、今年は 寅年だし、招福な感じでしょ?デショ??

如何でしょう?かお