ようやく、食べてくれました! | 一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

私の名前は岡 ひとみ♪ 漢字で一美と書いて’ひとみ’と読みます。だから ひと・・・。
お仕事仲間の
ピアニストと演奏家の人の間では
とっさに、ひとみと読むことが難しいからみんなには
ひらがなで憶えてもらっています!
もちろん国外では Hitomi OKAです☆

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ チェルちゃん

最近は、すっかり、食事も、病院で購入するフードに切り替え、

人間以上の、食生活を満喫中!のはずの、こちら、

はじめの数回、喜んで食べていたのも、束の間、

すぐに飽きてしまい、

全く 食べなくなってしまいました。

ちょうど、無くなったし、仕方がないので、次は病院で、


ちがう お味のこちらに、替えたら、

食べるわ、食べるわ・・・、

こちらは、だいじょうぶそう!?グッド!

成分が 違うようです。(前のは おもに、植物性?

タピオカ味の様でした。)
一&lt;hito&gt; ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ 

樋口さん 1枚 軽く羽生えて、飛んでいってしまう今日このごろ

ですが、

チェルちゃんが、元気なのが、一番。ラブラブ

足、腰と筋肉がだいぶ弱っているようだけれど、(犬もやはり

プロテインが不可欠!?

相変わらずの ちいさな 怪獣くんです。(*^▽^*)