一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ 長らく

Blogを公開しているのに、初めてのチェルとの1枚。

自分の写真を載せるのが、苦手なのと、

この鏡が、最近 ウチに、来たこと。

が、主な 理由です★

チェルちゃんも、そろそろ ヘアカットが必要だね~ラブラブ






一&lt;hito&gt; ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
見つめ合い・・・、

(でも、尾っぽは、下がったまま)




一&lt;hito&gt; ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
たまに、居なくなる。。







やはり、居なくちゃ、寂しいです。しょぼん

音譜
一&lt;hito&gt; ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ でも、いい加減、ボサボサだ~×××××あせる 
でも、おねえは、相変わらず、とーっても 忙しいの。今月は、もうちょっとだけ、待ってね。(いえ、今月は、きょうで、もう おしまいネ・・)

ハイ、気を取り直して、(^_^;)
今から、お散歩に行って、走る人おねえは、

学校へお仕事に、行ってきます。!!



一&lt;hito&gt; ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ