私ではなく、両親が(←この方たち、最近 

旅行、 行き過ぎあせる)母の姉夫婦を誘って、三重県伊勢市近郊(鳥羽市の料理旅館)へ、行って来ました。


そして、わたしへの お土産には、こちらの 

海産物、と

元祖!! 名物 赤福 買ってきてくれました。ラブラブ


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ ちょっと、

崩れ気味ですが、人の握り手形が、くっきりと。


やはり、昔から 変わらぬ、形や、味に・・、本当に、満足でした。

昔から、不思議だったのは、中に、栞(しおり)が すべてに、添えられているのですが、日付が、毎日、きちんと、印刷(商品の中に!!)されていて、このこだわりが、 ロングセラーの秘密なんだろうと、実感しました。 北海道名物、白い恋人 もそうだったけど、一時

ニュースになるような 事も 無かったわけではないけれど、、、

今は、元どおりに、人気を 取り戻しているのは、

初心にかえり、

お客様のきもちを 1番に、考えるという、当初の心を、きちんと思い出したからかな、と、また 信頼を回復するのは、大変なことだったろうと、

こちらも 勉強に、なります。