テリアブルテリアプードル6

ペットショップで、チェルちゃんの ドッグフードを保管する、ハードケースを購入しました。


これです。♪


リフォーム前から元々、使っていた場所は、これから、いろいろと、物が入る予定だし、生産打ち切り後のラスト一個!

プードル が、あったので

かなり、お世話になっちゃいます。にひひ


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


現在、3Kg入りの固形フードを、与えています。続けさせようと、思っているのですが、もう味に飽きちゃったみたいで、どうかな?て云うより、

固形よりは

やはり、缶詰が好きなんですよね。(苦笑)