いえいえ、昨日が、敬老の日。


今日わたしは、1日遅れですが、、お祝いに、

行ってきました。音譜 

世は、大型連休の、真っ最中。 ひさしぶりに、大阪駅をゆっくり、歩きました。

最近は、再開発 著しく、どこで、買い物すればよいのか、これだけ、加熱争いすると、

お客さん、みんな きっと、迷いますね。



そして、私の今日の目的は、阪急沿線に住んでいる、いつも、いろいろと

気にかけてくれている祖父母と、

最近では1年に、1度だけとなってしまいましたが、ゆったりした時間を提供し(笑)、ニコニコ贈り物をすること。

私の喜びでもあります。ラブラブ

いつも ありがとう。 長生きしてね!!