小包が届きました。





一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ





どこから・・・?(・_・ 三・_・)


あ!本町やん♪(卸売問屋が、立ち並ぶ界隈。1日居ても、足りないほど、いろんな、お店があります。

船場とも、呼ばれています。)





これは、じつは自分へのご褒美に、

予約しておいた靴なんです。。

ネット通販で。

安かったあせる、そして、かわいかったドキドキただ、それだけ・・・




嬉し~~い です。ラブラブ


今期の冬、たくさん、使えそうです。音譜

気に入ったら、だいたい そればかり、の人

ですから。(・・;)


色が、特に 気に入りました。


これです♪♪




一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
まずは、バレリーナの 吉田 都さんが、おっしゃっていたように、

履く前に 靴を、だいぶ、しごいておきました。
これで、大丈夫!




そして、
ブーツが履ける、これからの季節ブーツは、とても、楽しみです♪♪♪




おわり。