ピアノ②今日の大事なお仕事の後は、すこし、時間ができるので、

また楽譜屋さんにも、行きたいな~。(大阪には、かなり、ビシッと、何でも揃う

ササヤ書店(大阪・梅田 第2ビル内)が あるのを、みなさま、

ご存知ですよね!?遠くから、お越しの方も、いらっしゃるそうですよ!!)

しばらく、わたしの(ピアノ用)本棚がなくて、(もともと、買い替える予定の小さいものだったので、)楽譜が危うくばらばらになりかけていたので、(かなり、いらいらしました。プンプンが、ついでに、書類=主に、ガクフ整理も、完了!)

必ず、見つけに行きたいと思います!!意外と、

用途にピッタリ合う、と思える本棚に、なかなか、ありつけないんですよね。ダウン

先生方によっては、作り付けで、良い収まり(納まり)方で、感動すらおぼえてしまうようなものもお見かけしますが、

私も今度こそは、ビシッと、並べられますように。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



しばらく別宅です。PCは、持ち運ばないので、ブログ更新も、お休みの予定です。(コメント、メッセージの返信のみ、引き続き 行います。ニコニコ

よろしくお願いします。(帰ったら、又 いろいろ UPしますねー☆)
 

あちらのピアノの調律も、そろそろ、しなきゃなー。。