☆ハッピーターン☆ | 一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

私の名前は岡 ひとみ♪ 漢字で一美と書いて’ひとみ’と読みます。だから ひと・・・。
お仕事仲間の
ピアニストと演奏家の人の間では
とっさに、ひとみと読むことが難しいからみんなには
ひらがなで憶えてもらっています!
もちろん国外では Hitomi OKAです☆

ロングセラーで人気の、このパッケージ♪

懐かしい(桐朋女子高音楽科時代、1年半ほど、寮住まいをしていた時、練習の後、みんなで、良く、お菓子を

持ち寄り おしゃべりしながら、食べていたっけ!?)


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ ハートの

ハッピー、2つ 見つけましたニコニコラブラブ


当時のクラスメートの写真を見ると、現在、活躍している友人がいっぱい

写っていて、いつもそれを見ると、

元気づけてくれるし、わたしも、がんばらなくちゃ、と、思います。