思い出の染みついた、レンガ。 | 一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

私の名前は岡 ひとみ♪ 漢字で一美と書いて’ひとみ’と読みます。だから ひと・・・。
お仕事仲間の
ピアニストと演奏家の人の間では
とっさに、ひとみと読むことが難しいからみんなには
ひらがなで憶えてもらっています!
もちろん国外では Hitomi OKAです☆

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

有難う、と言っても足りない・・、このタイルちゃん。(今は、撤去され、もう、その姿は 二度と 見られません!しょぼん


わたしが中学生のころから、ずーっと、家にあり、私の半生を知っていた。。




この玄関、最後 かなり 汚れちゃってしまっていたけれど、


心の奥に、思い出、ちゃんと しまっておくからね。



本当に、ありがとう。音譜