生徒さんの成長記録♪ | 一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

私の名前は岡 ひとみ♪ 漢字で一美と書いて’ひとみ’と読みます。だから ひと・・・。
お仕事仲間の
ピアニストと演奏家の人の間では
とっさに、ひとみと読むことが難しいからみんなには
ひらがなで憶えてもらっています!
もちろん国外では Hitomi OKAです☆

自宅レッスンに通ってくれている、生徒さん。

昨日と今日は補講などなど レッスンの日。

先々週は、楽譜を見ている状態、先週は、

暗譜で、(視覚での)記録を残しました。今日どれくらい進歩してくれているかな?(写真は、公開できません・・。すみません。)補講で、今日も、レッスン有りなのです。もちろん工事も、お休みよん。♪



昨日は午前、午後のレッスンの後、楽しみにしていた、コンサートに伺いました。(*^▽^*)

後ほど、感想を、UPします。
ニコニコ


さて、レッスンの続き、みなさん、VTRで、残したり、MD,その他で

残したりして、ときどき、(良く?)音をチェックしますよね。


やはり、自身の、耳 が一番の先生じゃないですか・・?(時には、目も)と、

いつも 皆さんには、言っています。


今、レッスンをさせていただいているのは、本当に、幅広い年齢層の方々、

いろいろなタイプの方が通って下さっています。


みなさん、

良いコンサート、音源など、いっぱい聴いて、

自分を高めていってほしいと思います。ひらめき電球