2009年5月21日に、日本では とうとう 裁判員制度 導入されましたね。

最近は、 驚きをかくせない悲しいニュースも 多い気がします。。


また、世界的な新型インフルエンザの蔓延・・・

あまり、喜ばしくない事件や出来事も少なくない中、

今年は、お天気晴れだけには、恵まれているような気がするのは、わたし

だけでしょうか?くもり

(昨日は関西地方、ここ奈良県では久しぶりに 夕立ち雷がありました。恵みの雨に感じました~。)


本当は、ぱっと、お出かけしたい気持ちになる時でも、おうちで待機が

ベター、 な 状況・・、 

複雑な想いです。





やはり、100年に一度といわれるほどの世界的な、不況のせいなのかなー・・・。

全く 関係ないのかな汗?!


なにはともあれ、明日の平和を願う 一市民です。