新しい年度も始まり、いよいよ、大型連休を前に、みなさん、どう 過ごそうか?と

わくわく、どきどき だと!?思いますが

ご体調は 万全ですか?


新しい生活が、また始まり、

5月病という名前もあるほどに、疲れもたまりやすい時期ですよね。

季節の変わり目でもあるので、充分 お気をつけて下さいねビックリマーク


私はといえば、今年の休日は、なんと4年半ぶりの、家族旅行キラキラ☆

とはいえ、母の仕事の都合上、連休中は避けて、

少し後の 中旬頃。ちょっと先ですが、楽しみに待ちます。♪


愛犬チェルちゃんが今回一緒でないことが、1番 残念なのですが・・・、

いつも お世話になっている三重県鳥羽市の

料理旅館に行って参ります。割り箸温泉

海の見える 露天風呂は・・・

潮風が本当に気持ちがいい船



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

ほとんど、貸しきり状態のお風呂♪

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

でも本当の、貸切のお風呂は、別にあります。ニコニコ

お食事はいつも、地元でとれたばかりの伊勢海老、あわび、車えび、

そして、大きな舟盛りの、ここ三重でしか、食べられないすごい質と量!!は・・・

お食事の度に、わたしたちの胃袋をいっぱいにしてくれます。。。

今回の旅も 本当に楽しみです☆帰宅後は・・・すぐ

三木楽器開成館のサロンで行われる相愛大学ピアノ科教授のK先生の出演される室内楽のコンサートへ、

存命中は、ベルリン・フィルを指揮し、ヴァイオリニストでもあった=去年大阪でもたくさん演奏された

貴志 康一氏の作品をメインに、~を拝聴いたします。今年生誕100周年だそうです。

充実した1日になればと思います。

もし、詳細がお聞きになりたい方は、また、私に、メッセージかメールで、呼びかけてくださいね!


わんわんチェルちゃん 今度は、絶対一緒に、行こうね。

今回は ちょっと お留守番・・・。ごめんね。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

さて、7月の試験に向けて、突然ですが、もう 学校のレッスンも 

連休に入ってしまいます。

その前に、レッスン室を 初公開。

学校内を ご存知の方は、どの部屋か、分かりましたか?(笑)


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


帰りは、学校の目の前にあるスターバックスが気になりながら、

結局、コンビニで、スターバックス のダークチョコレート モカ 

を見つけたので、それを買って飲みました。マイルドですが、濃くて、おいしかったです。グッド!

なんか、貧乏性で、じ~っと座って、飲んだりするのが苦手で、

出来たら、家に早く帰って、落ち着きたいんです。。。




一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ