留学後、使っていた、(結構、データ移し替えるの時間かかりました。すごい

アドレスとメールの量・・・)携帯電話を、

諸事情で、変更しました。いろんな会社の良い製品があるので、かなり、迷っていましたが、

とりあえず、長年使っている、こちらの会社のものにしました。

今の携帯ってすごいね。!!


デザインも、かなり迷って、かわいい系か、スタイリッシュか、かなり迷って・・・・・

お仕事できる系にみえる(?)、カッコいい感じのものにしました。

軽いし、カメラの精度がいいんです。

使いこなしたいでーす。('-^*)/


こちらは、いただいた、キャラクターのストラップ。


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
やった~♪ 神戸コレクション★