一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

Hungary  Budapest♪

お昼間の、壮大な風景も感動ですが、夜景の美しさは、

ドナウの真珠と 呼ばれるほど。

留学生は、毎夜、この素晴らしい、町並みをバックに、

研鑽を積んでいるのでしょうね。うらやましいです。

時間が出来たら、また、行きたいナー・・・。


そして明日は、留学時代に訪れた、素晴らしいレストランを

ご紹介いたします。静かな住宅街ブダペスト2区にある、

ピアノが有って、ハンガリー名物

フォアグラ も食べられる、素敵なお店です★

留学当初に、ご招待いただき、とにかく全てに感動。(*゚ー゚*)。

国外からも俳優、女優さんそして国賓級の方々も訪れるという、

本当に夢のような時間をおもてなししてくれるレストランでした。


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ