演奏中の写真が、まだ、届いておりませんので、

(今日は、ライブでDVDを撮影くださったようです。嬉しいです。)


こちらは ご来場くださったお客様や、

今日、演奏させていただいたピアノと

もちろん、先生と、これまでの出会いを 有難く思うと共に、

あらためて、自分が大切にするべきものは 何なのだろうと、いう事を

考えさせられた一日でした。

本当に、人の 温かさに、触れられた1日でもありました。



スコチッチ先生には、リハーサルをみっちり、

弱音の音色の重要性について、

教えられた1日でした。




今日は前半と後半、衣装を変えてみました。



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
留学後、お世話になった、英会話の仲間の方々。

今は、皆さん、お仕事がお忙しく、

今日、お会いできたのは、本当に、久しぶりで

嬉しかったです。音譜


母との1枚。後半の衣装。


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ



そして、

終演後の、お茶会にて。


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
お客様が、所狭しと、たくさんでした。

ありがとうございました!



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
9日に 引き続き、来て下さった、M内科医院の奥様。


こちらも、
一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
会場にあった、珍しい、スクエアピアノの 前にて・・・。



レッスンに通って下さっている親子さん。

今日は、お手伝いを、有り難うございました!m(_ _ )m

素敵な、スコチッチ先生と、ご家族の肖像です。


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ