一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


この小さなビニール袋、(小分け袋?)

メークに使う細かいものや、ヘアピンなどを、移動する時、

種類別に 分けられるので、便利で、

いつも 持ち歩いています。


一応、衛生上、1回 使いきりにしています。

ピアスを入れたりすると、次に使うのためらうので・・・。

なので、保管は 多めにしています。



最近は 若手の方々を見習って、

?????デビューをしました。→目

コンサートのときや、外出時(仕事ではない時)に限りますが、

29日の 本番でも、お目にかかれます。(笑)



でも結構、時間かかるんですよね。

女の子(人)は 大変だ~!








あ、何のことだかわかっていただけましたよね・・・?