いつも利用している沿線の近鉄線と、阪神線がつながり、

(野球じゃないよーって、今、近鉄じゃないんですよね。。

最近、(阪神)優勝の歓喜に沸いて、投げ込まれ(てしまっ)たえっ(ダメヨッ!)

<ケンタッキー>のカーネルおじさんが

道頓堀の川から、ウン十年ぶりに、 引き上げられ、ようやく我が家へ、

ということで、関西では超話題でしたー。)

奈良から神戸三宮が直通に、なりました~!!

というわけで・・、

三宮の Cafe NESCAFE.

初めて見た 気がして、入ってみると、やはり

関西では、ここしかないそう。なんか、ラッキーな感じでした。チョキ


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
エアロ~~~~~ッドキドキドキドキドキドキ


こちらは、昨日、頂いたランチ
一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

機内食の様? さすがに、ここのカフェオレ、すごく美味しかった♪


模様が渦巻き!?!?



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


ゆったりした作りで、リラックスできました。

このあとは、春を感じさせる曲目がいっぱいの、私が今、最も尊敬し

もちろん日本を代表されている中堅ピアニストA氏の 素晴らしい、

ピアノリサイタルへ。

またまた、とても有意義な1日でした♪♪♪


そして、1日の締めくくりは、

今日も チェルのごはんを買いに・・・、

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ