個人的な持ち物を、こういうところで、公表するのは

私にとっては、NGだと感じるので、m(_ _ )m

Blogをご覧くださっている方々からすると、

趣味の域が 正直、良くわからないと思いますが・・・、ご了承くださいませ。m(_ _ )m



ですが、決して、いわゆる、ブランドの持ち物に、興味がないどころか、

女として生まれてきたのですから、

いつも おしゃれでいたい、ものです。ニコニコ

円高の落し物、日本の女性にとっては、今の時期、

憧れの、あの~~♪を、Get!する方も

多いでしょうね。海外旅行、などで・・・。



私は、いま、 悲しいかな、まとまった休みが取れず、

旅行にいけませんしょぼん


なので、両親が先日、近隣K国に行った時に、

いろいろ、兼用で持てる様にと、

かわいいグッズを 見つけてきてくれましたよ。


というわけで、お会いした時に、お見せしますね!!!



ちなみに、わたしは決してブランドマニアではありません。

ただ、気に入ったデザイン・色・素材そして、1番 重要なのは機能性!

その全てを充たしてくれているものであれば、

それを長年 使用します。 ・・・派です。☆-( ^-゚)v