一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


こちらは 使用させていただく ハンブルク スタインウェイO型<特注品>

演奏させていただくのが、楽しみです。(^-^)/



さて、先日 主催者との最週調整に、行って参りました。

このサロンは、自宅からそう遠くなく、

実は、車で 10分ほどの距離・・・。恵まれていますよね。


この界隈は、本当に 口をあんぐりしてしまうほどの大豪邸が、

立ち並び、ここは どこ・・・?私は 誰~??

気分になります。

散歩するだけでも、充分楽しい!!

そんな憧れの地区です(*^▽^*)



さて、このコンサートもチケットの方は、おかげさまで、

ほぼ完売、本当に 有り難うございます。音譜



その日は、当日の楽屋決めと、ピアノの位置決め、そして、当日の

流れ、を確認しに行き、あとは当日朝のゲネプロを残すのみとなります。


当日は終演後に先生を囲んで、 

ちょっとしたティーパーティーを、予定していますので、

どうぞ お楽しみに☆



さて、どうなることやら?