一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


街を歩いていると、

イチゴフェアーを目にします。

苺三昧ドキドキ 


昨日、ちゃちゃっと

おやつに、杏仁豆腐(ココナッツミルクを入れて、作りましたよ。)と

パン屋さんのHOKUOで買った、

いちごのドーナツ(難波= 通称大阪ミナミ)を

食べました音譜食べすぎですか・・・

本番前のストレスで、甘いものを欲します。あせる


昔ながらの典型的なドーナツが大好きで、

そこを通ると必ず、買うと決めているんです。!?



3月に入ると、ゲストとお会いする機会が、また増えるので、

今年は 和菓子でも、苺がいっぱい食べられそうです。


ローカルな話題では、

いよいよ3月20日(春分の日)は、

現在の住居のある、近鉄沿線が、阪神線とつながり、

神戸三宮まで、

一直線になります音譜

両親の住む別宅までも、近くなります。

楽しみだな~。

今は、とっても、海に行きたいです。船

穏やかな 海が見たいです・・・。




最近は、ここも、いろいろ変わってきて、以前に比べ、

大変、住み易くなってきました。v(^-^)v