先日、通勤途中の電車で、隣町に住む いとこ夫婦と子供達に

バッタリ、会いました。ニコニコ

特に待合わせをしたわけでもなく、(もちろん仕事前ですから。)

私は試験前の生徒のことや、自分の課題で頭がいっぱいで、

その時も なにやら

奮闘中。 両耳には、音楽が・・・、両手には 楽譜が・・・・・。

という状況の中、途中くらいから、ひらひらと蝶のように、

右へ~、左へ~、何か、視界に入ってくるものはあったのです。。

でも、

あ、また、かわいい子供が、そこには、いるんだな!なんて、自分の事へ、又、集中。。


1駅過ぎた頃、下車前の、彼らは堪りかねたように、

「どうも~♪」と

下から、覗き込んでくれました♪

もしや、全く気がつく事がなかったかも!!!(本当に ごめんね。)



その日、なんとなく、いつもの電車の時間より、早めに、乗って

車両も、なんとなく いつもとは違う車両に乗り、

そうしたら、偶然に、かわいい天使たちに会えたんです!?天使(2人共、いとこの子供の頃にそっくり音譜

その日は、久しぶりに、中学生の頃の同級生のお母様にもお会いできたりして、

なんだか、心がポッカポかな一日でした。ラブラブ