お知らせ済みですが(笑い)

学校で受け持つ学生が、全員、大学に無事合格したので、

補講の名の下で・・・(もちろん、先日の課題について、話し合いながら)

合格のお祝いをしました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆≧(´▽`)≦*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


もちろん、お勉強しながらですけど、

試験もすべて終わったことだし、充分、出席も足りているとの事!

ホッ!!

お祝いの時ぐらいは、優しく!?、楽しいレッスンが出来ればといろいろ考えて、

ケーキを少しと コーヒー、紅茶で、

みんなとの、時間は・・・、

楽しいおしゃべりタイム、良いひとときとなりました♪

やはり、一人より、二人、二人より三人、三人より、・・・私を含め、四人。(一人残念ながら、風邪のため欠席)

ということで、


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
いつもの、お店でニコニコ


それでは、ハイ、チーズ!!!

(いつものパターンで顔を写さないでというと、今回はこんな感じ!?)


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
( ちょっと、ショット的にくらい感じになりましたが、汗

いえいえ、まじめな好い子達なのです! )


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
そして、みんなからのプレゼントの一部です♪

みんな、今日は 来てくれて どうも有り難う音譜



また、卒業演奏会でネ♪ドキドキドキドキドキドキ