成人式の日が連休になって、なんだか、不思議な感じです・・・。

20歳になられた皆様、おめでとうございました☆

昨日の出来事なので、過去形にさせていただきました~♪

(‐^▽^‐)



話は変わりまして、


私の今年のお正月は、比較的 のんびりと過ごせました。

帰国後に日本で生活を始めて だいぶ経つけど、

今は学校でも教えさせていただいていて

おまけに受験生と接しているから?


いつもお正月返上で 練習していることが多かったのだけれど、

今年はいろいろと疲れもたまっていたので、頭の整理もかねて、

思いきり、リラックスしてしまいました。

その分のツケは、のこっちゃってる気もするけど。。。

数年を振り返って、大切な人と過ごす

時間の大事さを学んだので・・・。



そして、今年の元旦も、毎年 観ている 

ウィーンフィル・ニューイヤーコンサート

家族で 鑑賞しました!

バレンボイムの指揮もすごく良かったですし、

今年は世界70カ国以上の放送だったそうですね。

そういえば、留学時代も

友達の家に泊めてもらって、一緒に鑑賞し、

翌朝 早く、帰ってったっけな~。

懐かしい思い出です。ニコニコ




あたらしい学期が始まったら、あっという間なので、

休める時に休んでおこうかな・・・。

と、


2009年も相変わらず、マイペースな私です。(;^_^A