女性サークルの方の手作りです☆
一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

いよいよ・・・休日返上の、リハーサルです♪

皆様も、ご苦労様でございます。m(_ _ )m

いま、お越しいただいている生徒さんは、(小さなお子さん、学校の学生さんを除くと、)大人の方もいらっしゃり、いろんなご職業の方がいらっしゃいます。現在は、女の方のみですが・・・。

個人情報のため、ご想像にお任せして・・・、理系の方が多いです。

本当に、そんなお忙しいスケジュールでいつ、練習されているんですかと、

こちらが、疑問に思うくらい本当にお忙しい方々、なのです。

とはいえ、基礎教育を、きちんとされているので、ほとんど何の問題もなく、

ピアノを演奏されていますよ。

もちろん、クラシックの名曲を暗譜(楽譜を見ないで弾く事)で!!


みなさんも、あの名曲をぜひ、ピアノ、もしくは楽器で、弾いてみてくださいね音譜

知らなかった自分の才能に目覚めたりして・・・。


それはさておき、わたしも練習しなきゃf^_^;

いよいよ、2009年への、カウントダウンですね!