こちらの写真は、撮影してくださった方が、鹿さんが 

振り向くまで、ずっと待ってくださっていて、

鹿さんも天気が良くて、なんだか、まったりな表情?!



名チェリストとピアノ弾きの、 2ショット???


先生の仁王立ち、風景・・・。



こちらは大仏殿の 大仏様。正面の表情です。昨日のご姉妹の話で、年一回の大仏様の埃ぬぐいの日には

市民や観光客の行列が出来、その埃を浴びれば、願い事が叶うそうです。

はじめて知りました~!



こちらは先生が、ぜひ 撮りなさいと、薦めておられた位置からの撮影です。

このデジカメはピントが、合うのがなかなか難しく、うまく撮れているか不安ですが、

(この日1日はデジカメは長く使っている自分用で、大変でしたが、次の日のショットは自動ピント合わせの父使用の=かなりメカにこだわるタイプ。。。カメラで、写しているので、ご安心ください。)さて、蓮の花のある

右サイドからカメラキラキラ






先生の後姿・・・