コレはチェルのおすすめドッグフード。

なのですが、固形フードだけでは 食べません。いつも、必ず、レトルトを混ぜています。

わざわざ、鼻で匂って、舌でより分けて、上手においしいところだけ、食べるんです。もったいない。。。しっぽフリフリむかっ


最近、腰の調子が悪い(はず)

なので、しばらくぶりに昨日 お外にお散歩に行ったら、

また、少し前みたい後ろ足だけで、2足歩行!はじめました。おいおい、調子に乗ると、すぐポキってなるよ~。(x_x;)

気をつけてね・・・。

もうすぐ お誕生日を迎えるチェルちゃん。プレゼント、用意しなくてはね♪ 何がいいかな?

ごはんやおやつは、お母さんがいつも用意してくれているので、(ありがたいね。)

わたしは、何か、記念に残るものにしようかな?

なにしろ、おねえは最近 雑用に追われていて、少々 お疲れ模様。。。

でも、レッスンでは 歌って踊りまくってるから、




だからか、な!?




あれ?