このCDは第11回ショパン国際ピアノコンクール入賞者のコンクールでの

演奏が収められたもの。〈コンチェルトを除く)

当時、わたしは九州の福岡に住んでいたので、近くにコンサートツアーで

訪れていたフランス人ピアニスト マルク・ラフォレの演奏を

聴きに行った際に、プログラムにサインを頂き、そして、

このCDを母に購入してもらいました。

私は、小学6年生だったと思います。


その頃、CDデッキというもの自体、まだまだ、持っている人も少ない頃

だったので、これを買ったとき、まだ、うちにはデッキはありませんでした。


なので、しばらくは 聴ける日を楽しみに、 パッケージを開けたり、説明書を

熱心に読みまくりました!?

そして、初めて、デッキで聴けた日には、夢が叶ったようで、

とっても、嬉しかったのを 憶えています☆


皆さん、お若いですね。S.ブーニンなんて19歳だったんですよね。。。