みなさま、お変わりなくお過ごしでしょうか?

いよいよ 芸術の秋 到来ですね!?


今日の晩は 半年振りに 祖父母とのおデートです音譜

住んでる距離は、近いのだけれど、なかなか、時間がとれず顔を見ることが出来ないので、こういった貴重な時間を大切にしたいと思います。楽しみです!

〈会えるのは、先日 いとこの結婚式で ピアノを弾いて以来?振りなのかな。) 

そのときはショパンのエチュードから、ゆったりめのTempoのものを選曲し(Op.25-1)牧童とディズニー映画から、星に願いを・・・アラジン、ジャズアレンジバージョンメドレーを素敵な雰囲気の会場で演奏させていただき、お嫁さんの神田うのちゃんデザインのピンクのひらひらで黒のリボンのアクセントの入った超かわいいドレスも拝見させていただき、楽しい経験をさせていただきました。人生の大切な時を ピアノでご一緒できるのは

嬉しいものですね(‐^▽^‐) 緊張したけど・・・。 


(その日は生徒も、コンクールに無事通過していてくれたし、嬉しい一日でした☆時間が経つのが本当に早いです。。。) 


これから、 また、忙しくなりそうです・・・。(^▽^;)