明日の予定だったけど、緊急の大事なお仕事が入ってしまったので、急遽 スケジュールを変更ーー!!で、(みなさま、本当にご迷惑をおかけしました。)

今日母とのおデートです音譜

ちょうど1週間前に、髪のコンディション(夏は汗で、辛い・・・。)を見て頂く為に(ようやく時間を見つけられたので)大阪・心斎橋(ミナミ)の某ヘアサロンに行って参りました。この大通りは、人気ブランドが立ち並ぶ界隈、よく通う大手楽器店ヤマハ心斎橋店さんも近くにあり、 おしゃれな街です。先日、そのサロンに行った際にお気に召した母が、次は、私も行く~!と、言っていたので、早速、ちょっと恥ずかしいけど 一緒に予約し・・・行って来ます。今日はヘアカラーとトリートメントの続きを。その美容師さんは本当に、親切丁寧で、信頼できるし、最新のトリートメントを追求していて、随時 選んでくださるので、この長い夏の暑さと日差しと戦うためには、必至(死?)なワタクシはo(_ _*)oがんばります!だって、今,これを逃すと、これから先、時間が無いんだもん。しょぼん時計

その後、大阪・梅田(キタ)まで 写真撮影へ・・・。