来週からは 試験、試験。。 | 一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

私の名前は岡 ひとみ♪ 漢字で一美と書いて’ひとみ’と読みます。だから ひと・・・。
お仕事仲間の
ピアニストと演奏家の人の間では
とっさに、ひとみと読むことが難しいからみんなには
ひらがなで憶えてもらっています!
もちろん国外では Hitomi OKAです☆

早いもので1年ももう半分が過ぎてしまいました。前期を締めくくるための試験がいよいよ始まります。音楽関係の学校に勤められてる方はごく当たり前のことなのでしょうが・・、現在 私は非常勤講師として2校を掛け持ち、公開レッスンと試験、試験とレッスン、友人のコンサートとレッスン、試験とコンサートなどで、走り回ることもしょっちゅうです。ひどいときには 次の予定と今いる場所の時間的な余裕が持てない状態(どう考えても着く頃はぎりぎりで、でも行事予定なので、絶対に行かなければならないのです。。)今居る場所から、すでにスタートダッシュの状態で 走りこみセ~フ。ハイ 試験!なんてことも しばしば。。 授業を受けている生徒さんたちも いい迷惑でしょうねえ。 時計と にらめっこなんですから。

今回の試験はどうやら、大丈夫そうです。ε=(。・д・。)