源流のむら 初夏のカンタービレ ~トリオコンサート~ | 一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

私の名前は岡 ひとみ♪ 漢字で一美と書いて’ひとみ’と読みます。だから ひと・・・。
お仕事仲間の
ピアニストと演奏家の人の間では
とっさに、ひとみと読むことが難しいからみんなには
ひらがなで憶えてもらっています!
もちろん国外では Hitomi OKAです☆

今日6月15日は,奈良県 川上村(川上総合センターやまぶきホール午後7時開演、午後6時半開場で行われる)源流のむら 初夏のカンタービレ’08アルバート・ロトと仲間達(川上村教育委員会主催、なら国際音楽アカデミー後援)に行って来ます!


少々 遠出になりますが、一旅行と思って・・・愛弟子の参加もありますしね☆ピアニストのA.ロト先生と連弾で参加させていただくのです! ロト先生は 他にもソロで、ショパン バラード第3番、リスト ハンガリー狂詩曲第8番など・・・ご両親がポーランド人、ウクライナ人でいらっしゃるそうなので、流れている血が私とは違うんでしょうね・・・(ノ_・。)。 故に本当に素敵なショパン、これぞ、ショパンといった演奏をなさいます。既刊の音楽雑誌ショパンの読者のページに以前 ロト先生のショパン スケルツオ第2番を聴かれた方の感想が書かれていて、大変 感動されていらっしゃったのを、思い出しました!!


トリオのメンバーは 昨日の先生方です♪


楽しみです音譜


道、混んでないといいなー。。。 きょうは 生徒さんのお父様とお母様が運転されるお車でのドライブだそうですから。。ご家族全員、お揃いだそうです。

緊張しちゃうな。 本当に 有り難うございますニコニコ

そして、今日も一日どうぞ宜しくお願い致します☆♪☆♪

良い演奏が 出来ますように・・・。