こんにちは。 | 一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

私の名前は岡 ひとみ♪ 漢字で一美と書いて’ひとみ’と読みます。だから ひと・・・。
お仕事仲間の
ピアニストと演奏家の人の間では
とっさに、ひとみと読むことが難しいからみんなには
ひらがなで憶えてもらっています!
もちろん国外では Hitomi OKAです☆

この度 H.P.のお名前を 実名にてニコニコ


つけさせていただきました!!!


大公開ヾ(@°▽°@)ノ



う~ん、日本国内には 同じ考えを持っている人が


何千、何万、イヤ、何千万えっ人もいるんですね。


改めて 発見した次第であります。



てなわけで、このページも


もう少し 皆さんが お起し易い様、音譜


名前を 実名の 漢字 ひらがな アルファベットで 


ネーミングしてみましたーラブラブ



いかがでしょうか?