Yahoo!\(^O^)/
さっき起きたよ
朝9時まで呑んでた。。
GUCCI眼鏡様のとこで。。
最終的に呑まれてた
吐きそうだけど動けない。
そんな時の私の必殺技は…
ごみ箱と添い寝

でも吐いたことあるのは
1回だけ
気持ち悪いだけで
出ないのが私~
吐ける人が羨ましい

さてさて。
今週末で…
Materialが無くなります!!
っつってもリニューアルだけど
完成予定見たけど
チョー綺麗
私は好きな感じの内装
Materialもぉ大分汚いでなっ!w
なんでもいいけど相変わらず
トイレは和式なのかな?
1番気になるのそこ。。。
酔った時の和式は
しんどいよー!!
ま、そんなこんなで
私は10日しか居ないけど
2年間慣れ親しんで
いただきましたMaterial、
生まれ変わりますので
ご都合よろしければ
Materialの門出に皆様
足を運んで下さい
名古屋市北区山田1ー1ー3
サンシャイン大曽根4F
ガールズバー Material
