今朝起きたら



カウンターにティッシュが 
ドンっと置いてあったので
旦那様に強めに
「カウンターにティッシュ置きっぱなしなんだけど」
と言い放ったら

旦那様から
「ティッシュ終わりそうだから替えの置いておいたよ照れ
とまさかの返答が…

ティッシュが終わりそうとか私全く気がつかず

よく気がつくなぁとビックリです

うちの旦那様はシャンプー&コンディショナーを始めキッチンの洗剤、お風呂の洗剤等々終わりそうなの気がついていつも補充してくれます。

麦茶も作ってくれます口笛

ありがたやぁ…です


昨日
長男→部活の大会
次男→お出かけ
でいなかったので
桜を旦那様と見に行きました!


満開ですピンクハート
菜の花と桜の組合せキレイラブラブ

帰りにお昼食べていこうとなり



お蕎麦食べに行きました。


美味しかったなラブ


旦那様、お小遣い制なんですけど

ちょくちょく奢ってくれます口笛


このランチも奢って頂きましたルンルン


ご馳走さまでしたデレデレ