今日も昨日と同じく
スケジュール満々の1日でした!

朝イティン先輩と池袋のカラ鉄行きました!
寝坊しちゃって遅くなったけど、
無事に行けてよかったわ滝汗
第六幕の紅縁とコラボしてるからわざわざキラキラ
土井ちゃん引いてましたルンルン
もっと引きたいなーぼけー
歌も久々にツキステ の曲ばっかりでしたわ!
映像を見たら懐かしくて記憶がだんだん浮かびましたねラブBD見たくなっちゃったよー!
また帰ってから時間がある時に
もう一回見ようかグッ

昼は紅縁の白バージョンピンクハート
やはりまた慣れてないだなと思っちゃったよ
複雑な感じだけどよかったね
昨日は結構居眠りしてやばかったけど
今日は頑張って生きていました笑
...実はちょっとだけ眠くなったけど(おい

午後はスケステのSolidsソワレでしたチョキ
ここではすごく眠くなってめっちゃ居眠りしちゃってやばかったです泣
本当にもう一回見たいくらい後悔です
幸い明日はまた1公演あるから
明日こそ寝ないように頑張らないと!
結論的は面白くてとてもうけるやー
今回の席はすっごい後ろだけどね笑

今日はまた七幕来るかどうか悩み始めたなー
毎回は行かない!と自分を説得してたけど、
本当にいいのかなと思いちゃうチーン
ダメ!行かないことにしよう!
ライビューを待とうね!

明日また一公演しか残ってないだけど、
今日みたいにならないように頑張りますウインク
あぁ眠すぎチーンおやすみーーー!