風は強く、少し肌寒いが
今日は雲ひとつない快晴。

旦那は良く晴れた空が好きだって
いっつも言ってる。

一昨日と昨日の雨で滅入ってた
旦那の気持ちが少しでも晴れるといいな。



昨夜、38度の熱があり話すのも辛いのに
声が聞きたくなったと旦那から電話。

相当メンタルにきてる様子。

今朝もまだ38度台の熱が続いていて
身体中にシコリを感じて怖いって。

大丈夫だよと励ましたら

でも、逆の立場じゃなくてよかったって。
わたしが病気にならなくてよかったって。

本当にいつも自分のことより
わたしや娘ファーストでいてくれる。

少しは自分のことを考えてと思うのだが、
そこが彼の良いところ。

最高に家族思いな旦那を
わたしが絶対の絶対に守る。


旦那は優しくてかっこよくて
とても優秀な人材です。
でも、まだそちら側の世界には
行かせられないんです。
まだまだこちらで重要な任務があるのです
っていっつも思っている。

どこぞの世界の誰かに向けて。