セルフラブカウンセラーの

hitomiです♡

 

 

都会地区の皆様には

お馴染みのUber Eatsさんラブ



田舎にもUberはあるんだけど

常に車が移動手段だから、

送料かけるくらいなら

行っちゃった方が得策なのキョロキョロ



チェーン店でも

都会みたいに

店舗数あるわけじゃないのと

ま〜土地は広いから

自宅までも

それなりの距離があるもんで笑



結果、

注文しておいて

店に直接取りにいった方が

良かったりもして

これまで利用したことは

なかったんだぁ!



YouTuberが

よくUber注文した動画

あるじゃん?



食べてるの見かけて、

へー都会はこうなんだ〜

って思っていたくらい笑




でも3月末に

神奈川県に越してきた私。




今日は、ま〜マジで

動きたくないニヒヒ



何か食べたいなら

コンビニいきゃいーんだが



まー動きたくない真顔真顔

笑笑




てなわけで、

どーしてもスイーツが🍰

食べたくなっちゃったから

初Uber❤️しましたちゅー

 



そしたら。。

す、す、すごいんだね❣️

※田舎丸出しww



注文受けたら

配達する人のプロフィールや

その人の動き!



今いる位置も

地図上でリアルタイム

見れるのに感激✨✨



今回来てくださるのは

50歳のおじさまで

"色々挑戦したくなって

Uber配達してます!"って

プロフィール👍



体力あるし

動きが早い❣️❣️



興味津々に

ジーって動き見ちゃったし!ニヤニヤ



チャットで

『そこは戸建てですか?』

と入り、

アパート名と部屋番号

登録漏れていたかな?😅




でも、チャットしながら

配達するんだぁ、すご!っと思い

色々発見💡で見ていたけど、



あっという間に

到着‼️



思った以上に

感じの良いおじさま!!



関西弁で

話し方が可愛らしい

50歳のおじさまで

スフレパンケーキ🥞

ひとつしか

頼んでないのに



両手で大切に持って

笑顔で渡してくれて



これを配達をしてくれた😭😭



なんかね、

ありがたすぎてありがたすぎて



持ってきてくれて

感動して泣くっていうね😭笑



たった数分で

人の心に与える

形のないgive


自分に置き換えて

学びしかなかったよね。



この方はこうやって

真心とともに配達してくれている

んだって思って



私もそうゆう仕事を

していこうって

すごく思ったね。



携帯ひとつで

こんな早く配達してくれる

ありがたい時代になったね〜



仕事といえば仕事。

でも、そうではなくて

こんな出歩きたくない笑

私のために

1個のスフレパンケーキを

笑顔と温かさとともに

配達してくれたこと

そのものに感動してます😭😭



泣きながら食べた

スフレパンケーキだけど

これもまた

しっとり生地で

生クリームたっぷりの

絶品❤️❤️🤣




商品以上にいただけたものへの

感謝が溢れすぎて😭

ありがとうしかない。



それを仕事だから

当たり前と捉えるか

それを超えた人との繋がりの

中に大切なものを

もらって生きるか



きっと後者が

分かるようになった時

他の全ても上手くいく


どんなことにも

日頃から

恩恵と感謝に

気づく自分で

い続けていたいですね目がハート花




UberEatsありがとう🩷👍

配達してくださったおじさま

ありがとう😊😊



 

本日も最後までお読みくださり

誠にありがとうございました花デレデレラブラブ

 


 

 

 

このブログでは、

 

🐻毎日時間がない!心のモヤモヤが続いている 

🐻自分に自信がない、自己否定が強い 

🐻パートナーシップ・子どもとの関係を改善したい

🐻お金が苦しい 

🐻もっと自分を生きたい!夢を見つけて輝きたい!

🐻もっと可愛くいつまでも若いママでいたい!

 

という方向けに、 

 

私のこれまで学んできたことと、 

人生が激変した実体験に基づき、 

 

 自由自在に愛もお金も引き寄せなりたい人生を丸ごと叶える方法♡ など

\ 

 

をお伝えしていますハート照れ

 

 

『本当に有料級ですね!!!』と大好評のお声をいただいています♡

登録はこちらをクリックしてねハート

           ↓↓↓