セルフラブカウンセラーのhitomiです。



皆さん、突然ですが、

買い物をしたあとのレシート🩷

どうしていますか⁉️


 

 

このブログでは、

 

🐻毎日時間がない!心のモヤモヤが続いている 

🐻自分に自信がない、自己否定が強い 

🐻パートナーシップ・子どもとの関係を改善したい

🐻お金が苦しい 

🐻もっと自分を生きたい!夢を見つけて輝きたい!

🐻もっと可愛くいつまでも若いママでいたい!

 

という方向けに、 

 

私のこれまで学んできたことと、 

人生が激変した実体験に基づき、 

 

 自由自在に愛もお金も引き寄せなりたい人生を丸ごと叶える方法♡ など

\ 

 

をお伝えしていますハート照れ

 

 

『本当に有料級ですね!!!』と大好評のお声をいただいています♡

登録はこちらをクリックしてねハート

           ↓↓↓

 

そもそももらわない‼︎ニヤリすぐ捨てちゃう‼︎ニヤリ



そういう方びっくり




マジもったいない。


レシートは、実は

お金を引き寄せる鍵です🔑




なんでかって?




よく聞いてくれました🩷←聞いてない笑ニヒヒ




お金って、

その人が放つ思考と感情の

波動(エネルギー)

で動いています。




一万円札、百円玉、一円玉。

目の前に物質として確かに存在するお金。




でもこれも、

全てあなたの波動が引き寄った

結果としての

物質で現れたもの。




お金は、文句、不平、羨望など

ネガティブなエネルギーが

大嫌い。←これマジメモ📝ね。




だから、お金に関するネガティブな

感情を放っていると、

金銭苦になったり、

支出ばかりに支配されたり、

入っても入っても楽になれなかったり、

とにかく苦しい😣




自分が放っている

お金に対するネガティブエネルギーと

同じ状況、いや、

もっと望まない状況を

さらにさらに

呼び込みます。




だから、

お金に対するイメージ、感情を

ポジティブにしていく

必要があるのです🩷🫶




でも、

どうしたら

ポジティブなイメージを

持てるの?

お金ないんだよ?

これしか収入ないんだよ?

欲しいもの存分に買えないんだよ?

(←って聞こえた気がした笑ニヒヒ





そう思われた方。

1番大切なことを忘れています。




あなたの心は、

お金を出す、出した金額の多寡ばかり

見てませんか?

足りない、存分に買えないと、

ナイナイ状況ばかりに集中してませんか?




百円でも一円でも、

あなたが出したお金で、あなたが得たものは何ですか?

得たものに気づいていますか?




これは、最近の私の買い物のレシートです。



マクドナルド=マック

(関西地方ではマクドというよう🍟🩷)

で買ったコーヒーたちです。




以前の私は、

買うものをただ買って、

レシートは丸めて捨て、

またお金出ていった😭😭

とばかり、苦しい気持ちが

ガンガン湧き出ていました。




でも、今は、

あえてレシートをもらうし

お🏠で、ゆっくりできるときに

見返します。




目的は、

金額管理ではありません。




この340円を払って買った

コーヒーで何を得たか・・・




私と次男の引っ越しにより

別居する夫と、笑いながら

たわいもない話をして、

ドライブを楽しんだ

充実した時間で、

それを楽しませてくれたコーヒー。




これから別居する私たちにとって

人生において確実に減る一緒にいる時間




340円で見えたかけがえのない時間




340円のお金が出ていってくれたことで、

得られた大切な時間です。



他にも、これは昨日、

I私の新居、1人暮らしを始める長男の

必要な家具などを見に

IKEAに行った時のレシートです。



7,494円。



前だったら痛くて痛くて

出すたび、ヴゥーまたお金が💰😭😭

って、全身で辛い気持ちを感じていたけど、




1人暮らしできるようになって

自分の部屋をアレンジするようになった

長男の成長に改めて気付かされたよね。




あんな小さかったのに、

こんなに大きくなった。




生まれてこんなに大きくなって

一生懸命生きている。




家族で家具を選びにいける幸せ。




その当たり前ではない

感謝が湧いて涙する。




レシートは、その当たり前ではない

お金が出ていってくれて

得ている

もっとかけがえのない

大事なこと

気づかせて

くれる代物。




だから、私はお金に感謝をしているし

今がある幸せに感謝し続けている。





ぜひ、この記事を読んだ方は

試してみてね🩷




その感謝があると

お金は必ず入ってくる。




お金を寄せたいからではなく、

お金がくれたものを

しっかり心の目で見れる人になろうラブラブラブ





最後までお読みいただき、

ありがとうございました😊😊