セルフラブカウンセラーのhitomiです♡




ブログ更新が

少々空いてしまいましたが・・・😭😭




3月22日(金)

私hitomiが主催する継続講座

「Create♡Happiness講座」

第1期を開講いたしました!!!

 

image

 


私が、

講座を開講する理由•想いは、

 



全ての人が、

『たった1回の人生を、

自分”が幸せを感じ、

自分が”自分”を大切にして、

かけがえのない”自分”を

精一杯生き、

人生に幸せな時間を

たくさん創り出してほしいから。』

 

 


私は、先日40歳の誕生日を迎えましたが、

これまでの人生の大半を、

毎日何か心がモヤモヤを抱え、

朝起きたら、まず不安を考えることから始まり、

他人軸で生きてきました泣チーン

 

 


自分に自信がないことに気づかず

現実に翻弄され、

辛いときや悲しい時は

どん底まで悲しみを深め、

自分を否定し




「自分」なのに、

自分の中に「自分」がいない

そんな状態。




それはそれは、

不安定な心情で

グラグラした人生を生きてきました。

 

 

さらに、

愛着に障害があり、生粋の恋愛体である私は、

不倫・婚外恋愛を繰り返し、

夫との中は冷え切り、仮面化し、

12年の仮面夫婦、

金銭苦で、借金は500万まで

膨れ上がるなど、

全てが不安定

そんな人生を送ってきた私ですが・・・

 

 

 

現在は、

自分を愛し、自分を信頼していますラブ

夫との関係も、

12年の仮面夫婦に

終止符が打たれ、

毎日、感謝でありがとう

伝えられる毎日に変わりましたラブラブ




また、借金500万だったのに、

2か月で1300万円以上

引き寄せるなど

愛もお金も引き寄せ、

毎日幸せを感じ、

涙する日々に変わりました。

 




 

私の人生を大きくを変えることとなった

約3年半前の不倫の彼との別れ。




以後、徹底的に学び倒した

引き寄せの法則・脳科学・量子力学から

人の運命は、

幸にも

不幸にも

変わること。


 

そして、

それを人生を幸せにするために、

活用することを伝えていくため

入塾した起業塾、




内野さん主催のLoveStylist養成講座で、

幸せに生きるためには、

自己基盤を

整えること

本当に大切であることを

身を以て知りました。

 

 


私が、これまでの3年半で学び、

自分自身が変化した実体験を元に、




私のような傷みを

創りだしてほしくない。

私のように、

幸せまで遠回りを

してほしくない。




その一心の思いで、

幸せになるためのプロセスを

ギュっと凝縮して、

講座として立ち上げました。

 



 

そして、開講した第1期。

 



 

私のこの講義を受講してくれる生徒さんである

かなさん。

 

 

出会ってからまだ1か月弱なのですが、

mindが大きく変化した

何度もブログで

私のことを書いてくださっています🩷😭


 

かなさんとは、

私が提供する個性診断においても

私との相性がとても抜群で、

独創性があり、

自分時間をとても大切にする

個性がある部分も共通していること。




幼少期の境遇や、

来月からの家庭生活の状態など、

類似するところが非常に多く、

本当にびっくりしています😆笑

 



それに、かなさんは、

運気診断の結果からも




今年、

飛躍が間違いない🩷

年のリズムで、




バンバンその余波が起きる中、

その流れにおける

必要な出会いの1人として私が出会い、

かなさんの力になれることが

幸せと言わずなんと言うのでしょうか❣️



 

そして、その幸せの流れに

私が選ばれたことも、

この上ない喜びと

感じています。

 


 

また、

起業初心者である私にとっても

かなさんとの出会いは、

講座1期生という、

想い入れが非常に強い

タイミングで出会えたことは、

かけがえのない

一生の財産です。




かなさんとは、

将来のVisionも重なるところがあるため、

今後、世の中に、

たくさん幸せの種を蒔いていくために

力を合わせていける方だと確信しています。

 



もっともっと

幸せな人が増えていきますように・・・🩷🩷


 

 

そんな想いを込めて創った講座

Create♡Happiness講座』

開講♡




もっともっと広めていくぞ♡




ぜひ、

これからもセルフラブカウンセラーhitomiを

よろしくお願いいたします☺️

 



そんな講座受講生の

かなさんのブログはこちら♡スタースター↓↓



 kanaさんらしさと、

飾らない等身大の気持ち

乗せたブログが、

いつも心に沁みます。



他にも、

アメトピ掲載実績もある

kanaさんブログ♡

 


ぜひぜひ御覧くださいね✨💕💕💕




本日も最後までお読みいただき、

誠にありがとうございましたラブびっくりマーク

 

 

 

このブログでは、

 

🐻毎日時間がない!心のモヤモヤが続いている 

🐻自分に自信がない、自己否定が強い 

🐻パートナーシップ・子どもとの関係を改善したい

🐻お金が苦しい 

🐻もっと自分を生きたい!夢を見つけて輝きたい!

🐻もっと可愛くいつまでも若いママでいたい!

 

という方向けに、 

 

私のこれまで学んできたことと、 

人生が激変した実体験に基づき、 

 

 自由自在に愛もお金も引き寄せなりたい人生を丸ごと叶える方法♡ など

\ 

 

をお伝えしていますハート照れ

 

 

『本当に有料級ですね!!!』と大好評のお声をいただいています♡

登録はこちらをクリックしてねハート

           ↓↓↓