とりあえず夕飯爆笑

出来ないなりに
ネギ塩カルビ
焼豚ー
息子、つまみ食いで
皿が余る笑い泣き


何故、人間不審かって?

私、産後鬱で認可に入れたんです
都内だから月、6万〜かな、0歳児
それだけ大変
これからのパパ頑張ってね👍

そこで、自由になる私
マック食いまくる 笑

悪阻の時に、マックしか食べられない〜
アルアル真顔
私も、ババアながらそうでした笑い泣き


話それた!
何故、人間不審になったか
私が25前位の頃
酷いチーン

そしてジムのインスクトラクターしたり


シンママになった時に、身体とか
売る仕事をした時にね
デブは売れない、18キロ痩せたら
日々、指名で終わるニヒヒ

そういうの、知ったら
人間不審なるよね、お金絡むけどさ💴

だから太れない
旦那も、元客だ
痩せてみて❣️
それだけ
半年で47まで落としたら、気持ちに
変化かな?
他に何も出来ないもん 笑


そう、だから人間不審
抜ければ良いのかよ!?

とかね…