レイブリックファン感謝祭

無事に終わりました

本当に本当に

皆さん

あったかい(T_T)

参加して下さった、皆様

スタンレーの方々

出演してくれた女の子達

あったかい(T_T)

いま帰りの電車の中で

余韻に浸りつつ

み~んなの温かさに

ちょっち(T_T)うるるん

感謝祭をやろう!って正式に決まったのも

既に12月に入ってから

手探りで、無我夢中で

ゆき姉と準備してきました

至らない事ばかりで

皆様に迷惑かけちゃったし

ごめんなさいm(_ _)m

そして

手助けイッパイしてもらい

本当に感謝です!

有り難う(*^_^*)

改めてレイブリックレースクイーンになれて

未だに携われて

本当に幸せです

今後も

また体力が続く限り

頑張って、なにかして行くので

宜しくお願い致しますm(_ _)m

そして
レイブリック並びに

画像の2013年

レイブリックレースクイーンに決まった

遠藤ゆきえちゃんと

春那美希ちゃんの

応援を宜しくお願いします!

ちなみに

感謝祭では私が着ていた

2005年と2006年の

コスを2人に着て登場してもらいました

かなりレア♪

私はレイブリックコンパニオンの衣装を

着させて頂きました(^_^;)

今回の感謝祭は

歴代の懐かしい方々も

参加してくれたから

会えて嬉しかったよ~

実は他にも

声を掛けさせて貰ったけど

都合が合わず

断念した子もいるから

次回(来年)も、しつこく

頑張ってオファーしてみるね!

そして最後に

明日はオートサロン最終日

レイブリックブースに

足を運んで下さい!

そんなこんなで

とにかく

とにかく

有り難うございました!