明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ブログをやっていないので、吉川さんちをお借りしてご挨拶させていただいています。

お許し下さいませ!

今年はブログやりますので、またまたよろしくお願いいたします!

さて!


新年早々ですが、来週、幕張で行われる東京オートサロン、
レイブリックブースでMCやります!

高橋国光監督とのトークショーや、キャンギャルとのトークショー、などなど、盛り上げていきますので
1月11、12、13日の3日間、皆様お待ちしてますー!
遊びに来てくださいね!


そして、オートサロン中日の12日は、夕方からレイブリック感謝祭
開催決定です!

人数はまだまだ余裕がありますので
ご参加お待ちいたしております!


レイブリック歴代のレースクィーンを集めてあんなことも、こんなこともあったよね。。
と皆様とゆっくり語らいながら、みーんな、全員で同窓会やりましょう!

これがコンセプトです。


だってだって、

プロとして、仕事をする私達だって、サーキットを一年かけてまわり、仕事をするRQの仕事って、泣いたり笑ったり喜んだり悲しんだり、チームとして沢山の思い出や出会いがあって。。

そしてお客様としてサーキットに来ていただいている皆様だって、

寒かったり暑かったり、渋滞したり、美味しいもの食べたり、泣いたり笑ったり感動したり。。

きっと、枠を越えて思い出話ができたり、これからも元気もらったり、
共有できること沢山あると思います!


レイブリックを通じて、みんなで一つになりましょう!

となったら楽しいなと、イベント企画に時間がないながらも奮闘いたしました。



場所、詳細、お申し込みは、レイブリックホームページより。



会場も広いし、ごはんも皆様がっつり食べていただけるメニューにしましたよ!

なので、どんなかな。。。と様子をみている方々、不安な方々、

気にしないでいらしてください!


ゆきMCだし、受付ははつだし。

企画はひとみだし。

アットホームな会なので!

歴代コスチュームは、着れたら着る予定よー!
しかもコスのチェンジもありかな?とか~
例えば ゆきのコスを、ひとみ。ひとみのコスを和美に。とか♪

私達も楽しんじゃうもんね!

久しぶりに遠征組も、たまには!出てきてくださりませ!



では、皆様のお越しをお待ちしています。

残り3日位でお申し込みいただけると、事務作業も助かりますです。。


お会いできることを楽しみにー!


初代1996年、1997年、1998
レイブリックレースクィーン

篠崎ゆきより

吉川ひとみオフィシャルブログ「吉川さん家のひとみちゃん」Powered by アメブロ