Still撮影会に 参加して下さった


方々、どうも有難うございましたぁ~\(^o^)/


今回は 5パターンの衣装で♪


まずは 普通にワンピ


吉川ひとみオフィシャルブログ「吉川さん家のひとみちゃん」Powered by アメブロ

首下の ウッドが お気に♪


吉川ひとみオフィシャルブログ「吉川さん家のひとみちゃん」Powered by アメブロ


次は

セレブ風味?


吉川ひとみオフィシャルブログ「吉川さん家のひとみちゃん」Powered by アメブロ


吉川ひとみオフィシャルブログ「吉川さん家のひとみちゃん」Powered by アメブロ


次は

カジュアルに


吉川ひとみオフィシャルブログ「吉川さん家のひとみちゃん」Powered by アメブロ


次は

てんとう虫(笑)


吉川ひとみオフィシャルブログ「吉川さん家のひとみちゃん」Powered by アメブロ


ラストは
シンプル~な 爽やか色の ロングワンピ


吉川ひとみオフィシャルブログ「吉川さん家のひとみちゃん」Powered by アメブロ


神輿ダコ 隠しポーズ(笑)


てな 感じで

楽しい 時間を過ごさせて頂きました(●^o^●)


また次回が楽しみです(●^o^●)

有難うございました\(^o^)/